
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ただの店の曲だけど、とても癒しになるわ。


・・・嫌いなものには愚痴も出ない。嫌いなのにわざわざ意識なんてしておかないしね。

ふー。LOM、聖域も出現して残すはLv.上げと他シナリオの消化と2周目に備えて装備強化くらいか。
このゲームはやっぱり、戦闘のテンポと魔法の異様な偏り具合が勿体無いよなーと。
・・・特にアウラの金貨で作れる魔法。メイン素材53種×楽器4種×精霊コイン2種ものパターンがあるのに、
半分近くが同じ魔法しか作れないとかマジどういうこと。
オーラドゥームに用はねぇ、ちょっとは威力のあるゴールドハリケーン作らせてくれよ・・・!

ちなみにそのゴールドハリケーンを作れるパターンは、上記の内から6パターンのみ。
威力も最大で35までしかないし・・・。(魔法の最大威力は109)
いや追加効果に毒状態付加があるから威力は無くてもいいじゃん、と言われればそれまでだけども。
でもその、もうちょっと魔法の偏りをどうにかできなかったのかなぁと。
・・・アルティマニア見る限り、計算式のクセの問題だよなぁ。

現在の装備はこんな感じ↓

LOM 装備

名前だけでもそれっぽくしとこーかなと、リルサガ風に改名して装備再現。なんという悪ロード。
装備の耐性とか特殊効果は、追々アイテムが揃ってきてからってところで。
マント装備すれば常時回復付けられるんだよな・・・でも指輪には戦闘不能からの高速復帰付けられるし・・・。
いっそ盾外しちゃおうかなぁ・・・どうせ片手剣と片手斧装備してる時しか持てないし・・・。
こんなぶちぶちとざったごった。
11.11(Mon)20:50 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
