
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

オラタンでライデン使いの友達にボロ雑巾にされた印象しかないけど、曲は好き。
バイナリー・ロータスって響きもイイ。いや、OMGの時代はただの名称無しのレーザー砲だけど。


アニメの話。
キルラキル。1話毎の密度がやたら高くて毎話げっぷ出るわ。
今もう10話くらいだっけ? と思ったらまだ6話そこらとかもうね。4話のクロちゃんっぷりに笑った。
パンストは映画パロ多かったけど、キルラは漫画パロをそこここに突っ込んでるみたいだすね。

ぎんぎつね。これといって見所があるわけじゃないけど突っ込みどころに困らないアニメだわ。
キャラもそれぞれ見てて面白いし。 ベヨ姐さん何してるんですか。 ぎん可愛いよぎん。バッボーイ

京騒戯画はイマイチどうなるのかとかなにしたいのかとか判りづらいからコメントしづらい。
とりあえず話を耳に入れつつ雰囲気と声優萌えに勤しみつつ。やっぱ釘宮さんの低めな声イイな・・・!

機巧少女。ジョージ可愛いよジョージ、EDのジョージ版はまだですかね。和風美少女分補充枠。

あと、ほのぼの系短編マジキチ枠としてミスモノクロームも面白いなーと。

・・・そういや急に冷え込んだなー。そろそろ久しぶりにレティさん描き頃かなー・・・とかなんとか。
そんなだらだらざったごった。
11.13(Wed)23:35 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
