
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

1周後に見ると尚更感動するOPムービー。そしてまたEDまで行ってグッときて以下無限ループ。


ふとLOMやってて今更ながら気づいたこと。

LOM ドリアード

ドリアード爆乳じゃないですかヤッター!
正面絵しかないのが悔やまれるな・・・! ってかLOM、結構巨乳率高いよね。
フラメシュとかレイチェル、メイメイさん、シエラ、サンドラ・・・。
いや、割合はそうでもないのか? そもそも登場キャラが亜人ばっかだから判別できない人も多いし。

聖剣シリーズは亜人・人外娘にロリババアにケモに両性具有と色々な属性を広く布教したよね・・・。
フラミーのR指定画像とか見つけた時は正直噴いた。確かに3で女の子って言われてたけどさ!
ドリアード可愛いよドリアード。ルナ可愛いよルナ。
こんなだめだめなざったごった。
11.18(Mon)23:14 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
