
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

七賢人の言葉は大体どれも好き。シリアスも、行き過ぎればギャグになるぞ。
・・・某お嬢のカリスマガード見てると誰か思い出すなーと思ってたけど、なるほどLOMか!


・・・あれ、そういや今月入ってからラクガキ載せてないな・・・。
まぁ、うん。ゲーム楽しいです。

今年は新ロロナ買った後何か買うのあったかのー。
・・・いや、無くてもいいんだけどさ。途中のゲームもあるし、LOMとモンファも楽しいし。
LOMは何かこう、今やってもぞくぞくっとくるセリフとかあったりで相変わらずの中毒性だわ。
思い出補正掛かってるんだろうなーとか思ってたけど、そんな事はなかった。
つーても、せいぜい5年くらい振りだから言うほど懐かしくもないけど。

思い出補正掛かってそうなゲーム、あと何があったかなー。その辺また手出してみたいのよね。
ジルオール・ベアルファレス・ゼノギアスは思い出もクソもない頻度でやってるから除くとして・・・。
聖剣2と天地創造か・・・またじっくりやりたいんだけど、SFC無いんだよねぇ・・・。買うかっ!? いやうーん。
まぁ、裏でモンモンとしてよう。

一年のおさらいには流石にまだ早いし、ここらでぶつ切り気味に。
そんなもんなざったごった。
11.20(Wed)23:48 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
