やだ・・・アルティマニアよりわかりやすい・・・。ただ読むだけより、ちょっと図があると更に頭に入りますな。
このゲーム、武器改造周りが無駄に凝ってるよね。自由に鍛えられるのですこぶる楽しいんだけども。
某ゲームみたいに運ゲーにならないし、計算と計画で完結してるから精神的には優しい・・・のか?
問題は、外出技使い始めたり属性Lv.を2桁キープしようとした辺りからのミスの怖さ。
つーても、その辺もネット漁ると強化手順載せてるサイトとか出てくるし、ねぇ。
でも地味に、仕様に不明な点も残ってるらしいだすね。で、コレ何ゲーだっけ?


↑に書きたい事書いちゃったし、本文なんてなかった。
そんなそんなざったごった。
11.22(Fri)00:19 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ