
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

結局トトリは途中だし、メルルは買ってないけど気にしない。


新ロロナ届いたー、大分見た目変わったのねコレ。グラフィック的な意味でも、システム的な意味でも。
久々に買ったVITAのゲームだけど、どのくらい続くかの。
とりあえずさっさとリオネラちゃん見たい。たゆんたゆんなんですよね。ね。
ぶっちゃけ結構忘れてるので、効率的なプレイとか出来なさそうなのがうぎぎ。
ぶらぶらやってけばいいかぁ。

ポケモンXYも欲しいんだけど、うーーーん・・・。マイナーチェンジ版の情報はよ。
でもそれでZXとかZYとか出てきたらどうしよう。BW2の前例があるからなぁ・・・。
そうなったらXYの方から買っちまえばいいかぁ。

年末の帰省の予定も立ったし、後はのうのうといつもどおり過ごすだけだっ。
・・・11月入ってから職場に大きく変化があったせいで、しばらくアレな感じが続いてるけど。

昼寝中にモンファの夢みたから、またちょっとそっちもやってようかのー・・・。
そんなぽつぽつとざったごった。
11.23(Sat)20:00 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
