ネタとパーツ数はfaも好きなんだけどね。その前後に4をやってるとどうしても見劣りするのよね。


私のレッドラム・・・。

とか蜘蛛女はどうでもいいとして、どうにも風邪ひいたっぽい。Tom塚です。
昨夜から確かにちょっと寒気してたんだけど、今朝になって一気に頭痛と体中のダルさががが。
朝飯と昼飯は何とか食べたけど、食べるだけで精一杯で他はずっと寝っぱなし。
今しがた多少動けるようになったんで、市販の薬買ってきてさあ今夜はどうだ!? というところ。
たぶん風邪・・・だと思うけど、明日の体調によってはちょっと医者行って来るかの。

あー頭痛い。明日以降に熱とか喉の方に下りてこないだろうな・・・。
明日も休みだからマシっちゃマシだけど、折角の休日が・・・ッ!
風邪には気をつけましょう。うん。
そんなぼやぼやざったごった。

追記:11/25 22:30頃
ふむ。昨日の日中は結構辛かったんだけど、大人しくしてたからか今日は割と体調良さげ。
でもまだ体が重い気がするんで、油断は禁物か。
むーん。
11.24(Sun)17:52 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ