PSP版のED曲、コレじゃないのかー。それはちょっと残念。


今月はゲームの秋。というわけでひたすら文更新だけでダラダラとゲームしまくってました。
・・・というつもりでもなかったんだけど、頭の1枚以外結局何もラクガキ載せなかったなー。反省。
ちょいちょい過去絵弄ったりしてたくらいなので表に出るわけでもなし。

PSPで出てたテイルズが、やっっっとDL版出たらしいのでTOEをDLしてた。VITAでやりたかったのよね。
どうせ半額ならTORもDLしちゃおうかなー・・・とか思いつつどうしよう。D2はPS2でさんざんやったしえがんべさ。
エガンベサってカタカナで書くとドラクエの地名っぽい。・・・エジンベア?

来月もまだまだ忙しそうなので、のんびりできるのは年始からかのー・・・。
年末までに、せめて2枚ほど描いておきたいのがあるんだけどうーん。
そんなこんなざったごった。
11.29(Fri)23:24 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ