
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

重い雰囲気がすこぶるツボな曲。


結局LOMはこんな感じの装備に落ち着いてみた。武器がグラブじゃねーじゃねーか!↓

LOM 装備3
LOM 装備2

黒真珠様連れてのバニシングキャノン乱射が楽しすぎる。
まぁ、元になった脳内キャラのリヴィエラがエルフだってのを考慮? して、能力は万能な感じに。
この上に装備による補正で全能力値+20位されてたり、40/s程のHPリジェネのお陰で不死身っぷりも中々の物。
99を超えた分も内部では計算されてるらしいし、上げるだけ上げても損は無いらしい。
とはいえ、最も合計能力値が高くなるような育て方をしてたわけじゃないので、ちょっと損はしてるかも。
装備の名前の元ネタは、判る人だけ判れ。

LOMはとりあえずこの辺りで止めとこーかのー。新ロロナも無事リオネラが仲間になったし。
いやはや、楽しませていただきました。
やっぱマチルダとセルヴァ、ヌヌザックとポキールの問答のシーンは何かこう、心惹かれるものがあっていいですな。
それに限らず、七賢人が関わる話はなんというか・・・魅入る。

はて、今月は・・・何か描ける・・・と、いいなー・・・。
そんなぐだぐだざったごった。
12.02(Mon)22:41 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
