ロックマンシリーズでもかなーり好きな方。2も出て欲しかったけど・・・ねぇ。


今月にロックマンXのサントラ集が出るですって・・・?
何それ超欲しい。ちょっと前にも似たようなの出してた気がするけど。・・・ストファイとヴァンパイアだっけ?
コマミとイレハンのサントラが手に入るのは美味しい・・・ッ! たしかイレハンはサントラ出てなかったよね。
・・・イレハンが収録されてるのはいいんだけど、ロクロクのサントラはいつ出るんですかね。
無印のサントラ集であるE缶には未収録だったと思うんだけど・・・。

と、ちょっと親戚のところに顔出してたらロックマンの話で盛り上がったのでついで気味に。
・・・ちょっとまたロクロクでもやってようかのー・・・。
PSPのデータ移してないから、3仕様と5仕様のロックはまた出し直しだけども。
個人的には3仕様の、スライディングできるのが好き。
そんなぐらぐらとざったごった。
12.09(Mon)00:16 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ