
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ワイリー博士可愛いよワイリー博士。・・・せめてCMくらい流しとけよと。


というわけで久々にロクロクやってた、Tom塚です。3仕様と5仕様のロックは解禁できたー。
相変わらず、難易度そこそこ(所謂ノーマル)以上のワイリーステージはムズイな・・・。
FCリメイク版は勿論新版も、FC版に負けじと妙にシビアなジャンプが求められるのががが。
可愛いからってヌルくなってるかと思いきや・・・。

ロックマン・8ボス・ロール・ブルースを使った際、それぞれ全員に専用のセリフイベントがあるのはいつ見ても素敵。
アイスでファイアに挑んだ時の「燃える燃える、お前に萌える!」に笑うのはしょうがない事。誤字・・・じゃなーい!
この流れで2とか3のイベントも見てみたかった・・・。 フラッシュとか使えると楽しそうだよね・・・ッ!
と、色々と今更だけど。
こんないまさらざったごった。
12.09(Mon)23:59 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
