1期の頃の重さが薄くなったのがちと残念なアレ。OPの四天王戦が熱い。


3DSのブレイブリーデフォルトどうすっかな・・・。
結構長い間、床屋の店主やら従兄弟やらから買え買え言われてんだけど、こないだ出たやつ買ってみようかなぁ。
曰く、「PS以前のFFが好きなら買っとけ」だそうだけど・・・もうじき出るFFXHDとどっちがいいか悩み中。
正直両方買いする程の気もないので、どっちかだけ買って年末年始帰省の時に持ってこうかと。
Xもやったことないから、いい機会かなーとか思ってたんだけどうーん・・・どうすんべか。

てか前から気になってたけど、新ロロナで新録した(と思われる)分のロロナのセリフ・・・これ演技忘r(ry
ホムちゃん可愛くて死にそうですフヒヒ。
そんなもんもんとざったごった。

無駄に追記:12/13 01:20頃
アニメモンファで思い出した事。
ブイジャンコンビのJの方、ブラッディJの優遇っぷりときたら。まさかのボス枠ですよ奥様。
コンビの片割れのVの方、サンダーVなんかどこで出てきたっけ・・・むしろ出てきてたっけ? レベルの印象なのに。
まぁコンビとか言いつつ、ブラッディJには専用技のVの字斬りとかあったりで一人でVJ担えるんだけどね・・・。
Vの方には専用技も無いし。
12.12(Thu)23:07 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ