
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

正月にもう一度やろう。うん。


今年もあと二週間かー。
てなところで、今年やったゲームで一番面白かったゲームはなんだっただr魔女百だの。うん。
今年買ったゲームでは、魔女百は本当に好きなゲームだわ。泣いたし、ハラワタ煮えたし、熱くなったし、笑ったし。
見づらいとか面倒くさいとかくどいとか煩わしいとかテンポ悪いとか不満点もそこら中にあったけどなっ。
・・・好きでもなきゃ悪いところまでアレコレ見ないです。再確認。好きゆえに。

今年買ったに限定しないんなら、LOMはやっぱいつやっても面白いわ。聖剣の皮被っただけのロマサガだけど。
LOMやるまでドット絵でFF6に勝るものはねぇだろうと思ってて、あっという間に印象ひっくり返ったのも懐かしい。
・・・そういやこっちは戦闘のテンポがすこぶる残念なゲームだったな。・・・敵味方共に無敵時間長すぎ。
あ、でもドット絵での雰囲気の出しっぷりは天地創造>FF6かも。純粋なクオリティを雰囲気で勝る感じ。
結局、サガフロ2のデータがあれば手に入る丙子椒林剣って、手に入れたことないのよね・・・。専用イベント見たい。

とりあえず、今年は上記2つをやった印象が他の印象を完全に喰っちゃったなーと。
他に買ったゲームで面白いのもあったけどね。ACVDとかACVからよく化けたもんだと思ったし。
・・・なに、DmC? DQ7? ・・・カグラSV面白かったですホヒヒ。夜桜ちゃんに「最ッ低!」て言わせるの楽しすぎる。
ASBも元々、喋って動く画集として買ったので大変満足。アプデのお陰で今や対戦ツールとしても充分だそうで。
あとはまぁ、中古で買うだけ買って手をつけてないヤツ・・・いつやろうかなぁってところかのー。

来年は・・・何本買うんだろうなぁ・・・ダクソ2楽しみです。良い方と悪い方での期待が膨らむわ。
PS4は・・・早くて来年の夏に買えればいい方かなぁ。動向次第だすね。
来年発売のゲームが楽しみだッ。
そんなこんなざったごった。
12.14(Sat)23:48 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
