ゼノギのロリ女王は522歳だっけか。


今年のラクガキの頻度はどうだったかなー・・・と思ったけど、割といつも通りだった気がしないでもない。
ただレティさんほぼ全く描かなかったのよね今年。もしかして年初の1回こっきり?
その代わり東方以外に結構バラけて描けた気がするからその辺は・・・うん。
来年はもうちょっと数も増やせたら・・・いいね。

あとはこう、無駄に気落ちしたりしてたのがねー。メンタル弱ぇな全く。
と、書くだけ書くなら自由よの。気は抜いておいたほうが生きやすいてなもんです。
こんなそんなざったごった。
12.16(Mon)22:41 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ