
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

雰囲気柔らかく可愛げな見た目・・・から来るあの難易度。稼ぐ余裕が出てきてからが本領か。


今朝方スカイガンナーの動画見てたら、自分もまたやりたくなってしょうがなくなった。
ので、帰ってきてからちょっとシエル編やってたー。やっぱ面白ぇな・・・ッ!
久しぶりにやるとリヴァルが妙に弱く感じたけどこんなもんだっけか。全く追いつけない位の印象があったんだけど。
たしかにいざ当たれば、クロスミサイルの威力は鬼畜だけどさ。

ただその後、ラストのタイミング合わせてクロスミサイル刺しまくるアレの感覚を全く思い出せず時間切れ。
まさかの燃料切れでのゲームオーバーとか。あまりにも酷すぎる・・・。
燃料切れとか初めてなったわ。グランマガザン解体で調子乗って稼ぎに走り過ぎたようで。
クリア後のリザルトもランクCとくらぁ。いや、うん・・・帰省前にリベンジしよう。
今のこんなレベルでコパン編なんぞやろうもんなら途中で詰むんじゃなイカ?

ファム可愛いよファム。可愛いくて格好良くて淑やかさも備えてるとかマジチート。しかも美声だしな・・・!
いやはや、ホクホクできました。色々と活力湧くわ。
そんなぬくぬくとざったごった。

追記:↑のちょっと後
スカイガンナーの新品がアマゾンで¥125000もするとかどういうことや・・・。
夜中なのに思いっきり吃驚したわ。
12.19(Thu)01:25 | ガンナー奇行 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
