特定条件で性格変わっちゃう系の残念なイケメンのテーマ。


うおおお・・・スカイガンナー面白いですムズイ。
しかしアレね。殆どのゲームに言えた事だけど、上手い人の動画とか見ると本当に魅入りますな。
なんであんな綺麗にプレイできるんだろうとか思いつつ、のうのうとコパン編とリヴァル編にも手を出す。
コパン編シーン3から漂う別ゲー感と圧倒的疾走感。あのステージは慣れると本当に気持ちいい。

ふと、そういやこのゲームはたしか「簡単操作で自由に遊べる」みたいなこといってた気がするんだけど・・・。
ACVが「シリーズ中最も操作が簡単」って言ってたのと同じ臭いがするわ。中々操作を扱いきれない。
ゲーム中で設定できる「簡単操作」の時点で既に両手の指が忙しいし。
その上の「エキスパート操作」は、ゲーム速度も相まって半ばNT用のモードみたいだし。
簡単とはいったい・・・うごごご!

でもまぁ、そんなに慣れてなくても疾走感と爽快感はお手軽に味わえるんだけども。
体験版やって、それがクセになって買ったわけだしの。
もっとこう、続編とかの広がりを期待したいゲームでした。・・・でした。
そんなぽつぽつとざったごった。
12.20(Fri)23:50 | ガンナー奇行 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ