
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

こういう無駄に細かい演出、好きだわ。・・・EX状態と通常状態で勝利ポーズ分けたげても良かったんじゃ・・・特に若干1名。


今年はちょっと、去年言ってたプレイ動画とか投稿してたのもあってやっぱ更新頻度落ちたなーと。
落ちる落ちるとは言ってたけど、よもや1桁更新とまで落ち込む月があろうとは思わなんだ。
月末ネタの妄想掛け合いも、動画の方で似たようなことやってたからか明らかに減ったしねぇ。
やはり、なんぼか溜めないとぶちまけるまでにいたらない模様。うーーーむ。

動画に関してこっちではろくすっぽ触れないつもりと言ってたので、これからもろくに触れないつもりですががが。
そっちで使ってる絵は、今までどおりこっちにもぼちぼち載る予定だけんど。
来年はその辺も含めてどうすっかなー。
ゆっくりしておりました。

ついったもちょっと気になりはしたものの、たぶんここの更新が更に減るだろうと思って結局手をつけず。
ただでさえ独り言呟いてるだけみたいな場所だしねぇ。内容的にも、日毎の訪問者数的にも。

と、今年に限って急に振り返ったりするような記事書いたりしてましたが~。
気にするな!
そんなこんなざったごった。
12.24(Tue)22:13 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
