何年聴いても飽きない曲よ。


犬になりてぇ!

今朝見た夢が、レトリーバー系の犬が脳内キャラのレッドクイーンの頬をprprしてるとかいうものだったので。
日中ずっと「あの犬羨まし過ぎんだろ・・・」とか思いながら仕事してました。Tom塚です。あの犬になりてぇ。

というわけで、今日で仕事納め。あとは今夜の百鬼夜行バスに乗って帰るのみだす。
・・・そういやいつ帰省するかとか記事にしてなかった気がする。今夜でした。
またいつも通り、戻ってくるまでここの更新するかどうか不明です。音信は普通。

結局今月はルカ様描いただけで、モチベも中々戻らずじまいで・・・うーん。
来年の目標はとりあえず、「ケチらない、落ち込まない」・・・かなぁ。
ゲームやってる時は特に気にしないんだけどねー。

今年ココを覗いてくださったり拍手してくれた方、ありがとうございます。ました。
来年ものんびりと続けてるつもりなので、もしよければ覗いてやっていただければと。
そんなこんなざったごった。
12.29(Sun)19:49 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ