フィールドの曲イイなぁ・・・とか思いつつ。


クラダンx2にて。
ねんがんの ライキリをてにいれたぞ!
Lv.3600ネオジョンの闇ゲートで入手。ドロ/レアは両方とも1だったんで、運が良かったのか闇ゲートが特別なのか。
・・・同時に2本手に入ったのは喜んでいいものか。1つ手に入ると2つ目3つめもポンポン出てくるとは言うけれど・・・。
まぁ、剣の中でも上から数えて3番目の業物らしいので喜んでおこう。うむ。

スクショは関東に戻ってからにでも。ポン刀チックな見た目かと思ってたけど、普通の洋剣て感じなのね。
それまで使ってたドラグネードと比べて威力6倍(ATK600)+攻撃前硬直が神速刀同様の硬直3ときたもんでもうね。
攻撃後硬直は盾構えてキャンセルすりゃいいだけだし、与ダメの振れ幅も210~215%とか素晴らしいな!
おかげでATKが4550、DEFが5200になったし、これで更なる深みを相手にしてもそうそう・・・いや、うん。

と、ガキ使見ながらポチポチやってた時の出来事。この調子でぶっ壊れ性能の幻夢も、今年中に手に入らないかなー。
あとはちょっと買い物行ってブレイブリーFSの攻略本買ってきたり、復刊してたロボポンの上下巻買ってきたり。
てかブレイブリー面白いなこれ。最近のFFよりFFしてるとか言われてたけど、なるほどたしかに。
FF3~5をそれぞれ思い出す感じ。つっても、FF3はDS版しか知らんのだけど。・・・楽しめそうだわ。

ロボポンは原作ゲームより漫画版の方が印象強くて、結局完全に食われたゲームだった。
というか、あのゲームよく訴えられなかったね・・・。わざわざボンボンバージョンとか出してるくらいだったし。
その漫画版の方は、当時の少年達を凄まじく特殊な性癖に歪ませたよね。うん。
・・・そら買いますよ。

というわけで明けましておめでとうございます。いやはや新年早々いい気分だわ。
こんなそんなざったごった。
01.01(Wed)16:25 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ