
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

コレもまたやろうかなぁ・・・。


というわけで関東へ戻ってました、今年の運勢末吉のTom塚です。スエ吉って書くとモンファ運が凄ぇありそう。
前回の記事にも書いてたけど、念っ願のライキリ手に入れまして↓

スクリーンショット_0018

ライキリの威力の安定っぷりが非常にありがたい。簡単に言えば、常時バイキルト状態だものねコレ。
ついでにあの後Lv.5100ネオジョン77階にて、鈍器第3位(?)のアンゴルモアもゲットできました。
そのままもうちょい粘ればよかったものを、80階で脱出するとかいうチキンの鑑。使わないけど失くしたら勿体無いし・・・!
・・・でも、欲を言えば最深階の宝物庫まで粘りたかった・・・。
つ、次があるさ。・・・きっと。

その際、ちょっと不思議な事もありまして↓

スクリーンショット_0016_

スクショ撮るのが遅くてイマイチ判りつらいけど・・・このワイドを落としたの、ヒヨじゃなくて黄ピエロなのよね。
420時間やってて、ヒヨ以外が虫落とすの初めて見たので思わずパチリ。Lv.7600くらいのヤツだったかな?
なんつーかその、落とすんだねぇ。これで24個目のワイド、いい加減余り気味。
それと、前回DEF5200とか書いてたけど5000でした。てへ。今はAFが変わって5200になってますが。

と、今回はここいらで。
また今年も初夢をケータイにメモしたりしてたけど、縦に長くなりそうだしその辺も含めて次回へ。
ブレイブリーのアニエス可愛い。拒否します可愛い。
というか、主役4人の話し方が凄ぇ好みかも。いい感じにキャラが立ってるよね。
そんなこんなざったごった。
01.06(Mon)02:29 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
