ED曲は2より1のが好きだったり。


すげー今更感漂うけど携帯にメモってあった、今年見た初夢の内容でも書いてみよう。

夜道で先生に文句言いながら立ち往生する生徒達を横目に見ながら
複数の猫達の後を
パソコンのエロ画像眺めながら街を縦横無尽に歩く

だそうな。・・・どういうジャンルの画像見てたかちゃんとメモっとけよ俺ェ・・・ッ!
いや、うん。この部分があったせいで中々書くに至らなかったんだけど、まぁいいや書いちまえ。
この「先生に文句~」って部分、今見るとシタン先生に文句言ってるフェイが脳内再生されるけど気のせいにしとこう。

過去の記事見返してたら去年はメモってなかったけど、割とこう探索とか歩きまわる系の初夢見るらしいだすね僕。
んで大概目的地に着く前に目が覚めてる模様。なんか意味でもあるんかしらかしら。

他、地元帰ってからは妙に古臭い温泉行ったり、妙に古臭いラーメン屋行ったりとのんびりしておりました。
ラーメン屋の方は、置いてある雑誌とか看板が軒並み70年代のモノだったりでものっそ新鮮な気分だった。
20代の研ナ○コとか和田ア○子見たらそらビビりますわ。

とかそんな程度で、夢で見た画像がどんなだったのか今更ながら気になりつつ。
今年はのんびりざったに過ごせたらいいなと思いつつ。
そんなくしゃくしゃなざったごった。

追記:↑のやや後
追記するようなモンでもないけど。
今年は午年。午年と聞いて真っ先に思い出したのが武者精太頑駄無だった。
たしか愛馬と合体してケンタウロス形態とかなったよねアイツ。・・・愛馬の名前なんだっけ。
01.08(Wed)00:23 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ