記事内容的に? か?


今月は魔女百をもう一度プレイしよう。
と、言ってたのでおよそ3ヶ月ぶりに魔女百起動してみたらアップデート来てたのね!
いつ来てたのかと思ってみたら11月末だったのか。
マップに色々アイコンが増えてたり、ピラー移動が判りやすくなったんだすね。あら親切設計に。

あと絶望状態にしちゃうと経験値入らなかったのが、経験値1.5倍になるようになったのね。・・・これはちと微妙かも。
ウマイにはウマイんだけど、絶望させないように耐性とか攻撃力とかの兼ね合い考えるのも好きだったので。

それより何よりストマックストーンが引き継がれるようになったのがありがてぇありがてぇ。
・・・ただパッチ配信前に作成されたクリアデータには適応されないぽいのだけが残念。
く、悔しくなんてないんだからーーーっ!
・・・周回プレイじゃなく、データ消して始めからやり直そうかなぁ。でもマッピングっていうとっても楽死いアレががが。
トロフィーとかには一切関係ないとはいえその・・・ねぇ。でもまたやりたい気もするのよね・・・ッ!
たしかに今月は裏も更新しないし、休みも多いし別に構わんのだけど。

スカイガンナーもまたデータ消して始めからやってました。今度は腕が腐る前に、と。
途中晩飯食うために1度中断したんだけど、1度でも中断するとランクSS取れないのね。初めて知ったわ。
そういや今まで途中で中断した事とか無かったもんなー。とか。
そんなおどろきもものきざったのごった。

追記:↑書いてる途中
なんで追記に分けたんや! ↑に纏めりゃいいじゃんね。
おっぱいカグラの新作が3DSとVITAに出るそうじゃないの。
ガンダム、売るよ! ・・・両方買うわ。
01.10(Fri)01:21 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ