ステージ曲ではコレが好き。曲名も雰囲気も。


クラダンx2、年末ちょっと前辺りから妙にランジョンの調子が良くなった気がする。
ちょっと息抜きに潜ってみたらまたこう、こんな感じだったので↓

スクリーンショット_0019

流石にこの状況で逃げるとか非人道的な事できないでしょうよそりゃ。(ネオジョン69階にて)
1回潜る間に、まさか地獄ゲートが2回もデレるとは思わなんだ。
ドロ/レアは1回目のデレの時点でMAXになってたけど、デレの瞬間をスクショ撮った事なかったんで。つい。
というわけで暫く、黒イモに追いかけられたり地震罠で事故ったりしながら77階まで潜ってたら・・・↓

スクリーンショット_0020

鎧第3位のラストギデン取れたー。
ここ最近ゲーム中第3位の武器防具に恵まれてるようです。ライキリ以外使わないんだけどなっ。
鎧もタイムアタックで拾った炎無効のドラゴンメイルが優秀すぎるし。
この状態で闇ゲートの宝部屋に行きたかった・・・! でも80階近くともなると運ゲー要素が跳ね上がるしね・・・。
個人的に目安にしてる77階で、今回は帰宅。レアアイテム拾ってなかったらこのまま行っても良かったんだけども。

・・・というかだね。
僕ぁレア武器が欲しいんじゃないんだよ、☆マンとか☆オクとかの付いた死の権化とか浮沈要塞が欲しいんだよ。
マジいつになったらお目にかかれるものやら。

ふと思ったんだけど、もしかしてこちらの能力に応じて敵のLv.が上がりやすくなったりとかするんかしらかしら。
だとしたら次もまた期待できんかのー。なんて。
こんなむふふなざったごった。
01.11(Sat)01:38 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ