
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

X5はコレがあるから好き。X6とX7はやったことないんだよねぇ・・・。


というわけでスカイガンナーを再び全クリできたー↓

スカイガンナー2

今度は遊びとか練習もほとんどしてない上イベントも全スキップしてるだけに、前回よりクソ早いだすね。
でもシエル以外開発者スコア超えてないし、まだまだやれること多いのよねぇ。
やっぱこのゲーム面白いな! 綺麗で爽快でマジ楽しい。
実は夕べ一度クリアしてたけど、セーブし忘れてまたやり直してたのはナイショ。

それと、やっっとXのサントラ集が届きました。まだ届いてませんでした。オイィ。
・・・ちょっとモンファでモンスター再生してくる。その後は魔女百だ・・・!
そんなぱたぱたとざったごった
01.11(Sat)18:13 | ガンナー奇行 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
