
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ふと聴きたくなったデデデストローイ


魔女百を、データ消してやり直すことしばし。トロフィーも削除できればよかったんだけどなー、出来ないらしい。
リカちゃまと百騎兵ちゃんが可愛すぎて辛い。あとビスコが出てくると妙に嬉しくなるな・・・!
マッピングは後の楽しみにするとして、とりあえずふつーにのうのうとプレイしていこう。うん。
でも未踏破部分が気になってしょうがないのがうぎぎ。終幕までの辛抱だから・・・ッ!

魔女百ではメタリカと百騎兵とビスコとジェラートが特にお気に入り。
TGSで缶バッジ手に入らなかったのがいまだに心残り。なんでことごとく外れるかな・・・!

スカイガンナーは、惜しくもコパンだけ製作者スコアに届かずうぎぎ↓

スカイガンナー3

もうちょっと稼ぎ方とか勉強すればどうにかなるんかなーとか思いつつ、まぁこんなもんでいいだろうと。
ヴァントル戦を安定して発生させられるようになっただけでも、随分な進歩だわ。以前は偶に拝めるかな程度だったし。
まともに頑張る気が起きるおよそ唯一のSTG、久々に燃え萌えさせて頂きました・・・ウデが腐った頃にまたやろう。
上手い人はスコアカンストするんだろうけどね・・・マジ異次元だわ。

とりあえずスカイガンナーはひと区切りで、クラダンx2もひとまずかの。
次は魔女百とブレイブリーFSとX8と新ロロナだっ。・・・今月中に終わるかな・・・。
3DSのカービィもものっそ欲しいんだけどね。あとポケモン。
・・・そういやイレハンとロクロクのバリューパックの初回特典に、サントラ付いてたことあったのね。
バラで買ったから見逃してたわ・・・。
そんなのたのたとざったごった。

追記:同日 22:22頃
何か悔しくてもっかいコパンでやってたら、4792万取れてギリギリスコア勝てたー。
今度こそ満足だっ。
01.13(Mon)19:23 | ガンナー奇行 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
