
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

そりゃ一本釣りされますよ。シャダイネタ大好物ですもの。・・・ゲームだって楽しめたよ!一応


今期アニメ、咲と生徒会と世界征服見てりゃ充分かのー。あと前期から継続のキルラキル。
痴女枠、シモ枠、幼女枠、熱血枠・・・うむ、充分だの。

咲は相変わらず一ちゃんと美穂子さん可愛いな!
生徒会は下品なだけでエロくないのがイイ。
世界征服は光をあまねく世界に、そして世に平穏のあらんことを。
キルラは毎回濃さが変わらないのが凄ぇなーと。どう落とすんかなー。

と、今期もまたぼちぼち楽しめそうだわ。
そんなだらだらざったごった。
01.20(Mon)22:05 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
