
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

某所で見て思い出した機体。親分の機体はダサいのにカッコイイを貫いてるよね・・・。


割と本格的に書く事が無い。とりあえず来月から頑張るよ! ってのは1月中から言っていい事なのかどうか。
まぁうん。もうなんぼかすれば落ち着く・・・かも。今月みたいに衝動に負けない自信は無いけれど。
よくよく考えたら衝動買いだとか衝動描きだとかにクソ弱いしね。
そしたらいい加減何か描きたいなー、ちびぃ霊夢とか再挑戦したいなー。
そんなたらたらざったごった。
01.22(Wed)23:29 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
