ミク絵、キャラ描いたものの他をどうするかなかなかイメージ湧かね\(^o^)/
あんまり黒色分多くするとプリンタのインクすぐ無くなるしなぁ。どうすっかなぁ。
ホント、ちゃんと考えてから描けよって感じっすね。ホヒヒ。

ということで朝っぱらからホイホイさんやってましたTom塚です。ホヒヒ。
偶に、持ってるゲームをランダムでやりたくなる衝動に襲われるとです。
ハエタタキ一刀流でコンバットさんリベンジに挑んだら全然減らなくて焦った。
やっぱつええ。その後エクスカリバーで倒し直して憂さ晴らし。ホヒヒ。
ただ、しばらくやった後リアルでGを見かけそうな錯覚に陥ってビクビク。

今日からお気にのラーメン屋も夏休みを終えて再開してたので、昼飯はそこへ。
・・・うめぇ。

麺といえば。
昨日のバイト中、急にヤキソバンが観たくなった。なんでだよ。
アレってDVDとか出てるんすかね? あったらすげぇ欲しいんだけど。
・・・調べる気ないですが。ホントにあってホントに買っちゃったらどうすんのさ。
揚げ玉ボンバーとソースビームで飯食うと美味そうだ。ってか食ってるシーンあったよね。
あと青海苔タイフーンと・・・相手を麺で捕らえるヤツ、名前何だっけな、ど忘れ。
SFCのヤキソバンもやりたくなった。が、持ってなくて断念。無念。

やりたいこと多すぎて困るわぁ。
ところで緋想天のUpdate来てましたね。
そんなこったざったごった。


まさかと思って調べてみたら・・・。ニコ動ってすげぇ。

コメント返事と地雷バトン↓

>>136殿
前に載せた途中絵、メッセのアイコンにしてたら友達に「iPod意識してる?」
とかいわれたんで、つい。
ね。「買ってよかった」←すんごく同意。


追記:同日 19:05頃

お気にサイト巡回中、2ヶ所連続で踏んだのでやった方がいいのかねと思いきに。
長いのでこっち側に。↓

$るーる$
・全部ぶっちゃける
・見たらやる

□じぶん編□
01:名前は??
Tom塚。モロに実苗字だけど愛が足りない

02:誕生日は??
12月1日。武田信玄

03:身長・体重は??
180cm・58~63kg 空腹~満腹で変動。間とって60kg

04:くつのサイズは??
25.5cm 緩いのが好きなんで普段は26.5cm

05:長所は??
とっても いいひと だよ フヒヒ

06:短所は??
あるわけ ないじゃない フヒヒ

07:好きな食べ物は??
カレー・ビール・ヨーグルト

08:嫌いな食べ物は??
なすとかナスとか茄子

09:チャームポイントは??
伸ばすとさらさらな髪の毛

10:コンプレックスとかある??
日本語でOK

□ぶろぐ編□
01:ぶろぐ名は??
Zatta Gotta

02:その由来は??
雑多でごった。何やってもよさそうな名前探してたら思いついた

03:りあ友は何人読んでる??
2・3人にしか教えてなかとです

04:その中で学校の人は??
2・3人

05:どんなぶろぐにしたい??
雑多でごった。今のままグダグダな

□すくーる編□
01:何クラスまである??
小3 中4 高5 専2

02:自分のクラスは男女仲良い??
良かったんでね? 高は男ばっかのクラスだったけど

03:校舎って何階建て??
小3 中3 高2だか3だか 専5

04:クラスにカップル何人居る??
小・中:一方的な愛の押し売りは居たなぁ
高:居たら怖くね 専:2組くらい居なかったかね

05:担任の先生ってどんな人?? (03つ答えてね)
小:モナ・リザ 中:小さな巨人 高:鰹 専:ウザオモロ

06:ぶっちゃけ自分は優等生?? 問題児??
小・中:問題児 高:中の上 専:落ちこぼれ

07:クラスではどんなキャラ??
ゲーマー

08:クラブ・委員会は??
覚えてなひ

09:学校って創立何年??
さぁ・・・?

10:自分の学校好き??
小:覚えてなひ 中:好き 高:割と好き
専:一応好きって言っとかなきゃね。絵を描くノウハウ教わったし

こんなもんでよかったんかね?
09.03(Wed)17:33 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ