正直このゲーム、処理落ちしてくれないと難易度跳ね上がる気がする。それこそ鬼のように。


いい加減音沙汰もアレですが、2月からまた平常運行になる予定です。予定。

そういやスカイガンナーのOPって、歌手自身が作詞した非公式の2番があるんですが~。
今でもネットの海探せば聴けるんだね・・・! 生きてて得したわ。
でも歌詞は本人も非公開みたいだしアレなのかなーとか思いつつ。まぁ、聴けただけで良しよな。
ってのを書くのも、どうなんかなーと思いつつ。いっそ公式にしちゃってもいいんじゃないですかね・・・ッ!

というわけで、来月から本気出す。
そんなどんなざったごった。
01.30(Thu)02:02 | ガンナー奇行 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ