
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

人間以上の知能を持つムー(かしこさE)が出るんだっけ。・・・こっちVer.だよね?


今月末に影牢新作発売だっけか・・・発売までに幾つかゲームクリアしておきたいなー。
1月中は裏に躍起になってたから他のゲームろくにしてなかったからねー。結局魔女百も途中だわさ。
あと3DSのカービィも欲しいし・・・とりあえずブレイブリーFSとロロナは先にやっとかんとか。
全く、年明けから忙しくて嬉し泣きしそうだわ!・・・X8ェ・・・。
そんなざったごった。

追記:↑の少し後
そういや海外版のモンファ2ではムーの適正直ってたりしないのかなー、とか思いつつ海外サイトを眺めることしばし。
・・・中々レア種の適正まで書いてるところが見つからんのー・・・。
誰か知ってる人居らんかしらかしら。
02.03(Mon)00:35 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
