飛翔と並んで、何度も聴きたくなる曲。開放感があるというか。


離れるとか言っときながら、最近の日課と化しているスカイガンナー。帰宅後の1時間弱で気分爽快に出来るのが強い。
またスコア更新できたー。といってもファムとコパンだけですががが↓

スカイガンナー7

コパンで開発者レコードにダブルスコア出来なかったのがうぎぎ。
個人的にファムが一番稼ぎづらい気がする。最終面で延々小型艇落としつづれば稼げるのかしらかしら。
グラマガの司令塔も狙いやすいし・・・とはいえ、最大の稼ぎ場である解体が運ゲーすぎるのが難なのよね。
イージー固定なだけあってか、シエルとコパンがガンガン連結器落としてくんだもの。どうにかして止められないものか。

今回の収穫はコパンでも司令塔で9CHAIN狙えるっぽいってのと、Scene3で頑張れば600万以上稼げるって事か。
それにしても我ながら、シエルでのギャルド戦が苦手すぎる・・・。6割程度でしかヴァントル戦に辿り着けないのよね。
ファムは旋回高いし機銃強いから狙い放題だし、コパンはカボチャが優秀だしで9割5分程度で安定してるんだけども。
リヴァルはグラマガでのシエル戦が安定しなさすぎる。ギャルド戦は・・・どうやったら短くいけるのか。
至近距離でのヘビーバレットが・・・滞空機銃とかトンガリミサイルの所為で上手く決められない・・・。

そういやこっちでも雪降りました。去年辺りから降る々々詐欺ばっかだったけど、ようやっと。
というわけで久々にレティさん描こう!
こんなざったごった。
02.05(Wed)19:53 | ガンナー奇行 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ