
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

運をウデと見切りでカバーする。それがまた楽しい。


勝ったッ! スカイガンナー完! やっっっっと全員分ノルマ達成できたわ↓

スカイガンナー10

何度も何度も貼っていい加減くどい気もするけど、自分の成長が見て取れて楽しいのです。
それぞれのスコア内訳は以下な感じ。メモ程度ですが地味に書き残してました↓
スカイガンナー10-2
こうやって見てみると、やっぱコパン機シュヴァリエは非常に扱いやすいってのが判るな! 鈍旋回紙装甲だけど
Scene.2でバレーヌにローリングぶっ込みまくんの凄ぇ楽しい。長距離砲装備型含む。
特に、Scene.3が1人だけ特殊仕様の強制スクロール面になってるってのもポイント高し。アレ本当に気持ちいい。
ちょっとキワドイけど、Scene.5のドラードも上手くできれば300万近く貰えるのも気持ちいい。
リヴァルだけは短い上にカンストできないので、マイナス分も記載。おおよそですが。

いやはやウデも腐ったと思ってたけど、久々に熱くなってやりまくったわ。STGなのによく長持ちするなと感心。
面白いゲームはいつやっても面白いってことですな。
PS2アーカイブスかHDリマスター早よ。
そんなそんなざったごった。
02.11(Tue)18:56 | ガンナー奇行 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
