楽描き19 ミク_

-とりあえず描いては見たものの、前々回のゆゆ様と色々被ってる気ががが。Tom塚です-
「しかも前回と比べて背景が手抜き感MAXですね。ナナミです。」
-ね。アテも無く描いた結果がこれだよ!-
「てか途中経過で載せたヤツから更に髪の毛伸びてませんか。」
-あい。お陰で余計まとまりつけづらくなったす。髪が描きたかっただけ-
「・・・。」
-あと最近嘘グラデーションが好き。なのでその練習がてらにでも、と-
「はぁ。・・・というか絵の上の方、せめて何か無かったんですか。何も無いですが。」
-う~ん。最初は虹とか天の川とか色々試したんですが、雰囲気がウザくなったので排除-
「たしかに、聞いた感じじゃ合わなそうですね。特に虹とか。」
-勿論合うような色にしてたんですよ。ただ雰囲気明るくなるのが嫌で暗いままに-
「明るくてもいいじゃないですか。何かこだわりでも?」
-や、ないけどね。ただ、なんとなくですがなにか-
「・・・。」
-・・・っとそろそろバイトの時間に間に合わなくなるんで、ここいらで-
「ずっと起きて描いてたとか?」
-それはない。2時に寝て5時に起きて、シャワー浴びてから描いてただけ-
「バイト中寝こけないでくださいよ。」
-がんばる-
「それでは、そんなこんなざったごった。」

追記:同日 20:10頃

-改めて見直してみた。ら、風速何メートルくらいでしょうね、ココ-
「すんごく風強そうですよね。」
-ねー-


こっちのストロボもいい。
09.04(Thu)07:38 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ