
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

実は閣下Ver.しか聴いた事なかったり。


スカイガンナー、コパンで欲張った所為で久々に燃料切れ起こしたー! と思いきやよく見てみると↓

スカイガンナー11-1

99,999,999でカンストかと思ってたら、ゲームオーバー画面ではちゃんと1億以降も表示されるのね!
これでカンスト以上の数字も確認できるじゃないか! と、喜んで良いやら悪いやら。
わざわざゲームオーバーにならんといかんのがちょっと癪かも。でも、これで更に先が見えたな・・・っ!
で。なんでハイスコア画面の方には表示されないんだろう、と思ってそっちも見てみたら↓

スカイガンナー11-2

あ、表示バグってる。
1億以上取ると表示がバグるとは聞いてたけど、なるほどこんな感じになるのか。初めて見たわ。
・・・よし。他の2人も表示バグらせるって目的が新たに出来たし、1億以上のスコアも表示できるなら更に上も目指せるな!
と。購入から12年も経って今更、ガッツリと今まで以上にハマってしまっております。何コレ楽しい。
目指せ1億8000万! ・・・ちなみに、燃料切れでゲームオーバーになった場合、スコアのマイナスは無いらしい。
そんなこんなざったごった。

追記:↑のちょびっと後
そういえば、コパンのScene.3で1000万稼げたー。
カボチャ爆弾を駆使して倍率上げまくった後に、エグゾゼ黄と赤でそれぞれ16HIT取れるとイケる模様。
コパンは稼ぎどころの宝庫だな・・・ッ!
02.15(Sat)01:56 | ガンナー奇行 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
