
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

小説版読んでみたいなーとか。雰囲気は凄ぇ好きだったし。 行けよファング!


今週もまた雪かー。降るのを眺めるのは好きなんだけど、その後の雪投げを考えると・・・ねぇ。
除雪の慣習がおよそ無さそうな地域で降り積もっちゃうともうね。
更にそこに大雨が来ると更にね。あの時はホント、参ったよ。・・・長靴持っておかなかった事を心底後悔したわ。
道路はおろか歩道すらほぼ全く雪投げされてないところに大雨がきて、そこを強引に歩いて出勤。
後はお察し。換えの靴下持ってって良かったわ。そんな土曜の話。

次の雪はどのくらい降るんかなー。雪で色々被害出てるとこはなんとも、ねぇ。
そんな遅れ気味にざったごった。
02.17(Mon)22:37 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
