
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

アートブックが楽しみで。設定集とかも出んかなー。


ちょっと見かけて気になったので触れてみるついったネタ
ゲームの名前を暗号で表してるとかそんなのらしいので。とりあえず判ったのは、
6A=塊魂 6C=テトリス 6D=怒首領蜂 6F=カービィ 5B=ポケモン 4A=ダブルキャスト?
4B=RO 4D=鈴木爆発 4F=逆裁 3B=大神 3E=ドンキーコング 1D=モンハン 1E=セクロス
・・・くらいかのぅ。むぅ、2の列がさっぱり思いつかん。4Cが冒険島だとして、どっかに高橋名人要素でもあるんかなぁ。
もうちょっと無駄に悩んでみよう。
そんなもんもんとざったごった。
02.19(Wed)22:29 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
