上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

PSで初めて買ったゲーム。家にあるCDを手当たり次第に再生しまくったアレ。


そういや東方の人気投票、そろそろだなー。誰に投票しようか。
個人的に上位陣に割と変化があったので、また久しぶりにキャラソートでもやってみても面白いのかも。

で。今更だけど今年でもう、初代PSが出てから20年経っちゃうんだねぇ。つってもまだ10ヶ月近くあるけど。
ボチボチPSゲーまでもレトロゲー扱いされそうな最近に愕然としております。
・・・スーファミですらレトロゲー呼ばわりされてる事を信じたくないのに。
PS4ももう発売かー・・・早くて今年の冬には買うかも。その辺逃したらまた廉価版待ちの予定。
そんなぷるぷるざったごった。

追記:同日 23:20頃
スカイガンナー、他のキャラも表示バグ取れたー↓

スカイガンナー12-2

シエルで1億2992万、ファムで1億1227万となり。上手い人は更にもっといけるんだろうけどね・・・。

そういや昨日の、職場でもちょっと考えてたんだけど6Eはメモオフ? で、1Bがロクロクだったりしないかしらかしら。
2CはFFシリーズのどれかだと思うんだけど、どれだろう・・・。
02.20(Thu)21:07 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。