SUGEEEEE!・・・可愛い。


うおおお・・・もうちょっとでリヴァルのスコア2300万に届いたのに取れなかった・・・!↓

スカイガンナー13

とはいえ、1秒毎に3万ずつスコア減算されてくって中での52万ってーと・・・思ってたより壁は分厚いのか。
Scene.1と2合計の損失分が55万だから、もうちょっと弾代の節約と被弾を抑えないとか。む、ムズイ・・・!
ちなみにリヴァルは最初から2700万所持してる状態で、そこから時間と修理・弾代に応じたスコアが減算される特別仕様。
計3戦、合計120秒程度でクリアして且つ、損失を40万以内で抑えないと2300万は取れない模様。なんという・・・。
でも開発者レコードに500万差を付けられただけ満足しておいてもいいかなぁ。

地味にコパンもスコア変わってるけど、1億5800万で1億6000万に惜しくも届かず。ぐぬぬ。
Scene.1で1000万以上取るのが安定してくれりゃいいんだけど・・・完全に運ゲーだからねぇアレ。
99,999,999スコアを取るのは安定してきたけど・・・それ以上を稼ぐのがほぼ運任せなのよねー。
僚機が優秀すぎるのも困ったもので。
そんなかちかちざったごった。

追記:↑のちょっと後
ふと、ここまでやって気づく。
普段コレやる時キャプチャ画面越しにやってるから、ほんの若干だけど遅延があるはずなんだよね。
・・・遅延なしでのプレイとかもう出来なくなってるんじゃなかろうか。
02.23(Sun)12:08 | ガンナー奇行 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ