
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

こういうネタに全力なヤツ、大好きです。マジようやるわ。


魔女百のアートブック届いたー。東方の人気投票入れてきたー。
アートブックの方は一応発売日に書店行って探してみたんだけど、近場だと置いてなかったのよね。
たまには書店にも貢献したいんだけども。

ロリビスコとジェラートとリカちゃまと百騎兵ちゃんが可愛すぎて。
てか大公爵全員同じ声だったのね! スィガーロもとか、声優すげぇ。ババアもイイ喋り方してたよね。現ドラ○もん。
ドルチェちゃま小さいなーとか思ってたけど、80cm・・・だと・・・。もしやラズベリルより小さいんじゃないか。
いやはやホクホクだわ。でもやっぱ設定集って程突っ込んだとこまで解説されてないんだの。
設定集も出ないかなー。

東方はレティ・影狼・リグル・メディ・さとりに投票。割といつも通りと思いきや、一目惚れ的なのが一人。
かげろー可愛いよかげろー。
そんなそんなざったごった。
02.25(Tue)22:13 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
