最後のだけは幾ら軽くても衝撃凄そう。


影牢新作をちょろちょろやることしばし。トラップ発動周りのシステムが変わってるから、最初の内はちとやり辛い感。
でも慣れると面白そうなので、慣れるまでは罠の順番忘れて自分にぶち込んだりしちゃう事も楽しんどこう。うぎぎ。
・・・でもゴールデンホースは意図的に喰らいに行ってるけど。

話の雰囲気は影牢の時見たく、最初から人間の敵って立ち位置なのかしらかしら。
いやミレニアは拉致監禁後の洗脳教育の賜物だったけど。
・・・影牢が復活したんならモンスターファームも・・・その、なんだ。コエテクさんよぉ。
こんなこんなざったごった。
03.02(Sun)20:48 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ