
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

PS2初期よりの作品なのに、表情や仕草が非常に豊か。


キタ! スコア2700万スタートで減算されていく一方のはずのリヴァルで2700万以上取るという矛盾!↓

スカイガンナー15

そうだよね! ターゲットに表示されないだけで、リヴァルでもグラマガ解体できるもんそりゃイけるよね!
今日の仕事中ふと思いついて、試したくてずっとウズウズしてた。試してよかったー・・・。
そんな嬉しさのあまり、いつもより画像サイズが大きめ。
というか予想以上にスコア稼げるな・・・もしかして3000万も狙えるんじゃないかこれ。
試してみよう。
そんながんなーざったごった。
03.04(Tue)20:48 | ガンナー奇行 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
