息の詰まる時間でした。マジ格好良いわ・・・!


うおお・・・影牢の屈辱系トラップ使うの楽しすぎる。
華麗系と合わせて侵入者たらい回しにした後ギロチンでトドメってのがお気に入り。
といっても、スカイガンナーばっかやっててまだまだ序盤なんだけどな・・・っ!
ジルオールのガルドランみたいな清清しい馬鹿が居てニヤニヤする事しばし。
ああいうコテッコテで古典的な手を使うヤツ、好きよ。 断罪のチャリオットでトドメ刺したのにピンピンしてるとか・・・。

そういやもうダクソ2今週か・・・どうなるんかなー、どんなもんかなー。
そんなにやにやざったごった。
03.10(Mon)22:40 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ