
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

主人公はなるべくして不人気への道を歩んでたよね。


ダクソ2楽死い。Tom塚です。
色々と挙動が軽くなってたりするのが気になるくらいで。もっとガチャガチャのそのそしたいと思いつつドッスン装備。
・・・いきなりぶっ○さずには居られないようなNPCが居るのも笑った。アレやっちゃうために別キャラ作るか悩むレベル。
後はどこから行こうか悩めるのがいいですな。どこから行こう。

SLはとりあえず97でも目標にしてガンガン上げちゃおうかのー。
Lv.97っていい響きよね。Lv.2オールドもLv.3フレアもLv.4グラビガもLv.5デスも受けない! 素敵!
・・・死ぬ度にHPが下がるのが怖くて、ダクソ以上にチキンプレイしてますが、私は元気です。
影牢DPのひーさま可愛い。
そんなてくてくざったごった。
03.15(Sat)23:42 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
