
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ダクソ2は水が多い。


ダクソ2に、蜘蛛・・・だと・・・。
心が折れそうだ・・・。
・・・そことは別の場所だけど、指輪も何も装備してないのに霊体呼びつけしてこないでください。
ビビッて何も出来ずに死んだわ。

にしてもドラングレイグ広すぎるんですがその、どこ行ってないか覚えきれるかなこれ・・・。
エリアの数が多いから探索というか、探検というか、冒険感はダクソ1より間違いなく上よねこれ。
1は上に行くほど綺麗になって、下に行くほど汚くなって、下に行き過ぎると逆に綺麗になるって感じだったけど・・・。
2は最初から篝火転送できるのをいいことに、あっちこっちに拉致監禁されるからもうね。

とりあえず、まだまだ闇霊やってる人が居ないのか全く侵入されないのが幸いか。
お陰であっちこっちでNPC霊体発見できて嬉しい限り。でもたーくん規格外過ぎてビビる。
表現の幅っつーか、種類が豊富になったなーと。
と、月曜も休みなのをいい事にこんな時間に更新。いや寝ますが。
そんなざっくざっくざったごった。
03.17(Mon)04:08 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
