こっちはこっちで綺麗でヒロイックな感じが好き。こっちの2マダー?


うーむ、ダクソ2に夢中でやや更新が途絶え気味ですな。アレコレ手出せばこっちが疎か、うーん・・・。
とりあえず1キャラ目は、あらゆる武器を使えるようになりたいってんでそれっぽいステ振りに。
折角武器が多いんだし、自分好みのを探したいよねぇと。
そんな中、今回も序盤から愛武器であるモニスタ拾えるのがありがたい限り。中盤以降あんまり強化してないけど。
今回はブロソをメインに拾った武器をてきとーに使ってみてます。月光剣欲しい。

エリア探索楽しいなーと思いつつ、でも今回若干各エリアが狭く感じられるのは、色々軽くなってるからかね? 主に動き。
ゲーム側で倍速処理掛けてんのか、読み込みのズレぽいのが起こるのも気になる。音ずれとかバクスタした時の挙動とか。
それ以外に、単純に細い道とか狭い部屋が多くなってるってのもあるかも。

とかなんとかありつつ、だいぶ楽しんでます。はい。デカ盛りカグラも欲しいなー・・・。
それと、地味に心綺楼にも手を出し始めました。今更。
だって鈴奈庵2巻に心綺と輝針の話も絡むらしいので、それなら読む前にやっとかんとかのーと。
・・・一輪随分印象変わったな! 正直誰テメェとか思ったわ。
そんなのらくらざったごった。
03.20(Thu)23:27 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ