
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

コイツらが巨人に勝っても、魔王に勝っちゃう勇者並に不安が残りそう。


ダクソ2エリア多くて探索楽しくて吐きそう。Tom塚です。

それとは関係ないけど自転車を新調しまして。後輪の空気口の根元がイカレたので。
6年近く使ってたけど、そんだけ使えば充分だろうと修理でなく新調。¥19000となり。
新品はやっぱスゲェな・・・ブレーキした時にシャリシャリガリガリ鳴らないし! ライトもLEDだし! カゴ凹んでないし!
まぁ、専ら買い物行く時くらいしか使わないんだけども。新たな相棒。

神のみもアニメ1期~3期までの初回限定版BD計18巻、全部揃ったし。
あとはUCか・・・でも人退も欲しい気がする、アレ良かったし。BDBOX出てたよね・・・。
どうすんべか。
そんなそんなざったごった。
03.23(Sun)23:16 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
