
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
楽描き 好ピクMF1

-ふと描きたくなった、MF1の好きなピクシー3種カキカキ。3種居るからねっ!-
-←がイヴとプリズムシャドウのつもり。イヴは色が無いと純種と大差無いな・・・-
-→のは幼年期のナハトのつもりだけど・・・ブリーダーはこんな子を引き取って自分好みに調教できるらしいですよ-
-色は気が向いたら。MF2とMF3とMF4の好きな娘達も描きたいなーとか-
-こんなじかんにざったごった-

追記:3/27 23:05頃
-というわけで、細々修正しつつペタッとだけ塗りっ。細かな違いは気にしない-
-あんまり頑張って塗ると後のプレッシャーがアムロ化しそうなのでこんなんで-
-・・・ナハトのデコらへんにある青いのって目なのかどうかイマイチ判らんとです-
03.26(Wed)03:25 | ラクガキ程度 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
