久々に思い出した曲。DS版また引っ張り出してやりたくなる。・・・PS版でもいいな。


そういえばスカイガンナー、リヴァルで4100万取れてました↓

スカイガンナー20

つっても、とんでもない大ポカやらかしてるのでかなり損しておりますががが。
でも一応目標の4000万は取れたから妥協。その辺は裏の方に放流してあるので気になる人だけ探していただければ。
・・・別にこれの後に170GB分録画して尚このスコア抜けなかったから諦めたとかそんな事は。そんな事は。
(1分=約300~400MB)


上手い人はどんくらいスコア取るんだろうか・・・。
そんなぼっきりざったごった。
03.27(Thu)01:23 | ガンナー奇行 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ