そういやUXも欲しいんだよね・・・と思い出す。


もうぼちぼちで新年度。今年度くらいは農家に優しい年になって欲しいもんだけど、どうなるもんかのー。
よくよく考えたら今年は明けの大雪、去年は水不足で一昨年は日照不足、その前は震災があったのよね。
4年連続赤字なとこも珍しくないとかどうなのよ。赤字どころじゃ済んでないところも少なくないだろうし・・・。
実家の方も中々振るわない年が続いてるので、それなりに心配なのです。はい。

あ、DIVAf2届きました。新作ゲーまで積みかねない購入ペースだけど・・・いや、ちゃんと全部楽しみますよ。
・・・3DSのヨッシーアイランドとかも気になるなぁ。夏発売予定だっけ。
そんなぽとぽとざったごった。
03.30(Sun)20:35 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ