-SAIって白を透明化出来たんだすね、今さっき知った。びつくり-
-って事でためしに落書きの中から嫁を楽描き↓-
楽描き20 サラ



-比較的線の汚くないのを選んだのでそんなに見苦しくは無いと思う-
-棒立ちですんません。塗るのが楽d(ry 線がちゃんと線に見えるのがコレくらいだったもんで-
-SAIって便利っすね。・・・あとはあの機能が使えれば・・・っ!-
-その気が起こればこんな感じの汚いのも載せるようになるかも。かも-
-てか既に悪質なガンキャノ子がコレ以下のレベルで載ってましたね-

-なんか毎日更新してるぜ。ネタがもたなそうだぜ-
-これだけなんですざったごった-
09.07(Sun)00:00 | ラクガキ程度 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ